CLアンケート

45919
匿名書き込み禁止です!所属商会とキャラ名も記載して下さい

G1模擬しましょー! - えりぃ@HB

2013/04/28 (Sun) 03:27:02
*.dion.ne.jp

New!
6/2(日)22:00~ @ファロ で行います!


装甲艦改装、白兵艦改装、砲艦改装、加速強化 等々
模擬に実装したら楽しそうなスキルが、SRによって付けられるようになりました。

当HB商会でも、改装スキルや加速強化の威力はどんなもんだー?と、個人レベルでG1船を造っている方が数名居ますが、実際に模擬してみての効果の程を計れない状態だったりします。

CLに参加されているの方々の中には、やはり新スキルの効果を確かめるべく、G1船を造った方々もいらっしゃると思うので、それならいっそ、そんな人達で集まり、G1検証模擬を行ってみるのは如何でしょうか?

効果の程は気になるけど、生憎G1造るだけの時間と予算に問題があり、G1船造船に至ってない方も、是非参加してもらいたいと思います。
実際に[敵の攻撃]として受けてみるのも、今後の判断材料になると思いますので!

基本ルールはCL準拠。
ただ単純に、そこにG1の要素を含ませただけにします。

(4/29)
CLのオフィシャル模擬ということで運営より許可いただきました!
(5/6)
・破壊工作or白兵戦回避or連携強化のOPは1艦隊にどれか1隻までに制限
 連携強化・破壊工作 連携強化・白兵戦回避の同時運用は不可
上記もルールとして適用します。
(6/1)
・6/2(日)も上記ルールに照らし合わせて開催です!


Happy☆Britannian 代表 えりぃ

Re: G1模擬しましょー! - Eucalyptus @ Happy☆Britannian

2013/05/15 (Wed) 20:09:07
*.vectant.ne.jp

改装OPのなかで装甲艦のみ、デメリットを感じないんですよね。。本当に旋回スピード落ちてるんだろうか。。
機雷系の特殊なものなど、種類を見ることが出来ませんでしたが、装甲艦一択の流れになりそう。G1開放で他の禁止部品などに変更なければ、インコさんの言うように、試合時間が長くなりそうです。

G1模擬 - 七比良鸚哥@INF

2013/05/12 (Sun) 00:24:28
*.mesh.ad.jp

G1なしで参加しましたけど対戦してて特に装甲艦改装が落ちにくく、最後のほうまで耐久も残ってる感じで5人全員あれだと試合時間が長引きそうだと思いました。

Re: G1模擬しましょー! - えりぃ@HB

2013/05/07 (Tue) 01:39:34
*.dion.ne.jp

本日はG1検証模擬にお付き合いいただき、有難う御座いました!今回の試みで、SR導入での模擬の在り方の片鱗でも掴んでいただけたら幸いです。また時期をみて開催しようと思いますので、その際は何卒宜しくお願いします!

お暇がある様でしたら、今後の参考にもなりますので、今回の感想等をレスいただけると、助かります!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.